乳児湿疹ケア.com > 乳児脂漏性湿疹ケア > ハイパープランツ 薬用入浴剤DRアロマバス スキンケア

ハイパープランツ 薬用入浴剤DRアロマバス スキンケア

お子様の汗疹やニキビにおすすめの薬用入浴剤!

総合評価
汗疹や湿疹、ニキビケアにおすすめ!
おむつかぶれの対策度★★★
汗疹(あせも)の対策度★★★★
新生児ニキビのケア度★★★★
乳児脂漏性湿疹のケア度★★★★
アトピー性皮膚炎のケア度---

★5段階で評価

赤ちゃんのデリケートで乾燥しやすいお肌を湿疹などの肌トラブルから守ってあげるためにはお肌を清潔に保ってあげることが最も大切で、さらに低刺激でお肌に優しく、さらにしっとりと保湿し乾燥を防いであげることが重要です。

そのためには入浴がとてもポイントとなりますが、
ベビーソープで体を洗ってあげる以外にも入浴剤によってお肌のケアをする方法もあります。

入浴剤によってお肌の状態を健やかに整え、さらにしっとりとお肌に潤いを与えることができます。もちろん入浴剤選びにおいては成分も大事です。

赤ちゃんのデリケート肌にも優しい成分で作られた入浴剤であることが必要です。

赤ちゃんも入浴可能で、あせもや湿疹、ニキビなどにおすすめの入浴剤として、ハイパープランツ 薬用入浴剤DRアロマバスがあります。

医師と共同開発によって誕生したハイパープランツの薬用入浴剤のDRアロマバスは高品質な天然エッセンシャルオイルのみをブレンドし、合成香料やタール系色素は不使用のため、お肌に優しく、赤ちゃんからお年寄りまでご入浴いただけます。

3種類のDRアロマバスシリーズのうち、スキンケアはお肌の乾燥が気になる際やあせもや湿疹でお悩みのお子様などにおすすめの入浴剤です。

成分は
【有効成分】硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム
【その他成分】ホホバ油、無水ケイ酸、香料(エッセンシャルオイル)

ローズウッドやフランキンセンス、ベルガモットのエッセンシャルオイルがお肌をいたわってくれます。

程よく甘くてくせのない森林を思わせる香りが特徴です。

ハイパープランツ 薬用入浴剤DRアロマバス スキンケアのおすすめポイント

  • 有効成分の硫酸ナトリウムが体を温め湯冷めを防ぎます。
  • 有効成分の炭酸水素ナトリウム(重曹)がお肌を清潔にし保湿します
  • お肌の湿疹やあせも、肌荒れ、ニキビにおすすめ!

あなたの知りたい乳児湿疹対策は何ですか?

下記項目に一つだけチェックを入れて
あなたにぴったりの対策方法を確認しよう!

今すぐ情報を確認する

人気のケアグッズはこちら!